インフォメーション

重要なお知らせ

インターネットマンションシステム「契約内容のご案内」の発送について

2016年05月18日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

 平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネットマンションシステムでは、平成28年5月18日(水)よりインターネットマンションシステムへ入会したお客様に「契約内容のご案内」を発送いたします。

契約に関する重要なご案内となりますので、十分にお読みいただき大切に保管していただきますようお願いいたします。

  1. 「契約内容のご案内」発送日
    平成28年5月18日(水)以降
  2. その他
    平成28年5月17日(火)までにお送りしているお客様
    「会員登録情報」サンプル

    平成28年5月18日(水)以降にお送りするお客様
    「契約内容のご案内」サンプル

※再発行をご希望の場合は、「会員登録情報」を郵送させていただきます。
「契約内容のご案内」は再発行ができませんのであらかじめご了承願います。

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[E-mail] helpdesk@mm-m.ne.jp

PAGE TOP