重要なお知らせ
インターネットに接続できない対処方法について
2016年12月09日
お客様各位
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク
平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、インターネットに接続できないというお客様からのお問い合わせを多くいただいております。
ご利用中のパソコンや通信機器をシャットダウンしていただき、再度電源をいれなおすことで改善する可能性がございます。
大変お手数おかけいたしますが、お試しいただけますようお願いいたします。
今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[E-mail] pial-info@pial.jp