重要なお知らせ
オンライン会員サポートの「2段階認証」導入について
2018年2月26日
お客様各位
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク
平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オンライン会員サポートをより一層安心してご利用いただくため、2018年2月26日(月)より「2段階認証」を導入いたします。安全にオンライン会員サポートをご利用いただくために、ぜひ「2段階認証」のご利用をお願いいたします。
- 「2段階認証」とは
オンライン会員サポートのログインID/パスワードがフィッシング詐欺などで盗まれてしまうと、第三者に不正にログインされ、不正利用されてしまう危険があります。「2段階認証」は、従来のログインID/パスワードでの認証に加えて、ピアルNT基本メールアドレスに送信される「認証キー」による認証を行うことで、認証キーが届かない第三者による不正ログインを防止することができます。 - 「2段階認証」利用開始手続きについて
[2段階認証]ページをご確認いただき、「2段階認証」の利用開始手続きをお願いいたします。2段階認証の設定は最初の1回のみとなり、2回目以降は必要ございません。利用開始手続き後、「オンライン会員サポート」へログインする際は毎回2段階認証でログインすることになります。 - 提供開始時期
2018年2月26(月)
■「2段階認証」利用開始手続き方法
http://www.pial.jp/pialnt/support_center/twostepauth.html
■オンライン会員サポート
https://signup.wakwak.com/wkwksgnp/onlinesupport/login.asp
今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[E-mail] pial-info@pial.jp