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重要なお知らせ

ピアルNTの一部サービスにおける障害復旧について

2019年07月30日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

インターネット接続サービス「ピアルNT」において2019年7月30(火)深夜から、一部のサービスに障害が発生しておりましたが、2019年7月30日(火)17時25分に復旧対応が完了しております。

※一部のお客様におかれましては、DNSサーバの情報更新がされるまでの間、サービス復旧までにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

  1. 故障日時
    発生日時:2019年07月30日(火) 01時04分
    回復日時:2019年07月30日(火) 17時25分
  2. 故障個所
    DNSサーバのトラブルのため
  3. 影響
    ピアルNTをご利用のお客様
  4. 状況
    ■障害が発生したサービス
    • (1) 公式サイトの閲覧
    • (2) メール送受信
      • ※7月30日発生から16:00頃まで送信エラーメールが戻らない事象が確認されております。お手数をおかけしますが当該時間にメールを送付された方は再度送信をお願いいたします。また、受信においてもメールボックスに届いていない可能性がございます。サーバ側では送信者の特定が出来ませんので、恐れ入りますがご了承いただきますようお願いいたします。
    • (3) 会員ホームページサービスの閲覧・FTPによる更新
    • (4) 新規会員登録
    • (5) オンライン会員サポートへのログイン
      • ・支払方法登録・変更
      • ・オプション申込み・変更・解約
      • ・お客様情報確認・変更
      • ・退会
    • (6) 各種設定(WAKWAKユーティリティ)へのログイン
      • ・インターネット接続サービス
      • ・メールサービス
      • ・ホームページサービス

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ フリーダイヤル ] 0120-333710
[ 携帯電話など] 050-3646-2656(有料)
[E-mail] pial-info@pial.jp

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