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メール設定 Windows Live メール


1.

スタートボタン「」から「すべてのプログラム」→「Windows Live」→「Windows Live メール」の順に選択、クリック。


2-a.

「Windows Live メール」の画面が表示されます。

2-b. 「メニュー」ボタンをクリックし、「メニュー バーの表示(M)」をクリック。


3.

メニュー バーの「ツール(T)」から「アカウント(C)...」をクリック。


4-a.

「アカウント」の画面が表示されます。

4-b. 「追加(A)」をクリック。


5-a.

[電子メールアカウント]を選択(青く反転)。

5-b.

「次へ(N)」をクリック。


画像にマウスを乗せると拡大します

6-a.

[電子メールアドレス]にあなたのメールアドレスを入力。
例) taro@nta.pial.jp

6-b. [パスワード]にメールパスワードを入力。

6-c. [表示名]に、表示したい名前を入力。
例) ピアル太郎

6-d.

「次へ(N)」をクリック。

7.

「完了(F)」をクリック.


8-a.

「アカウント」の画面で、設定したメールのアカウントを選択(青く反転)。

8-b. 「プロパティ(P)」をクリック。

9-a.

[サーバー]タブをクリック。

9-b. [このサーバーは認証が必要]にチェック。

9-c.

「設定」をクリック。

10-a.

[次のユーザー名とパスワードでログオンする]を選択。

10-b. 「アカウント名」にアカウント(※1)を入力。
[パスワード]はメールパスワードを入力。

10-c.

「OK」をクリック。

※1

メールアドレスの@から左部分を入力します。例えば、メールアドレスが「taro@nta.pial.jp」の場合、「taro」を入力します。

11-a.

「詳細設定」タブを選択し、「送信サーバー(SMTP)」に「587」を入力。

11-b. 「OK」をクリック。

12.

「アカウント」の画面で「閉じる」をクリック。



以上で設定は終了です。
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