ユーザ設定ガイド サポートセンター
ホームページへ ユーザ設定ガイド
ネットワーク設定

1-a.

管理者権限(Administrator)でログインします。

管理者権限がないと設定が出来ません。

1-b. 「スタート」→「コントロールパネル」、左クリック。



2-a.

開いたウィンドウで「ネットワークとインタ−ネット接続」を左クリック。

2-b.. 次に「ネットワーク接続」を左クリック。



3.

「ローカルエリア接続」を右クリックして、プロパティを選択。


4-a.

インターネットプロトコル(TCP/IP)を選択。

4-b. 「プロパティ」を左クリック。

5-a.

「IPアドレスを自動的に取得する」「DNSサーバのアドレスを自動的に取得する」がチェックされていることを確認。

チェックされていない場合は、ラジオボタン(左図の白丸のところ)を左クリックし、黒丸にしてください。

5-b. 「OK」をクリック。


以上でインターネット接続設定は終了です。引き続き「ブラウザ設定」をご確認ください。
ページトップへ