料金について
- ピアルフォンIIの基本料金、通話料金について教えてください。
[ご利用料金]の通話料金からご確認いただけます。
- ピアルフォンIIからサービス対象電話番号に発信しましたが、一般加入電話に通話料の請求がありました。なぜですか?
以下の場合は一部を除き、自動的にお客様がすでにご契約されている通信事業者の一般加入電話サービスに切り替わり発信します。この場合、当該事業者から通話料が請求されます。
- IP電話対応機器が正しく接続・設定されていない、及び電源が入っていない場合
- IP電話対応機器が故障している場合
- 間違えてダイヤルしてしまった直後に、間をおかずに再びダイヤルした場合
(再ダイヤルする場合は、IP電話対応機器のVoIPランプの再点灯をご確認後にダイヤルしてください。詳しくは機器ごとの取扱説明書をご参照ください。) - 相手先電話番号の前に「0000」をつけて、意図的に一般加入電話からかけた場合
- その他通信設備や、ネットワークのトラブルが発生している場合
- ピアルフォンIIに申込み後、すぐに解約した場合は料金が発生しますか?
ピアルフォンIIの初期費用、申込月の月額基本料金、及びご利用された分の通話料金が発生します。
- 月途中でピアルフォンIIを解約した場合、その月の料金はどのようになりますか?
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ピアルフォンIIの月額基本料金1か月分(日割り計算なし)と、解約するまでにご利用されたピアルフォンIIの通話料金をご請求させていただきます。
- ピアルフォンIIに申込後、NTT東西会社などからの請求はなくなりますか?
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NTT東日本の一般加入電話等、別途お客様にて電話のご契約をされている場合は、ご契約中の当該通信事業者より料金を請求されます。
また、ピアルフォンIIのサービス対象外電話番号に発信された場合も、通話料はご契約中の当該通信事業者より請求されます。 - マンション棟内でネットワーク故障があり、ピアルフォンIIを利用できませんでした。その間の保証はどうなりますか?
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ピアルフォンII利用規約に準じて対応させていただきます。
- 通話明細を見ることはできますか?
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「IP電話サービス」サイトからご確認いただけます。
- 今月の通話料はいつ請求されますか?
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翌々月に請求させていただきます。