オプション
ピアルフォンⅡ

表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。税込価格は消費税率10%に基づきます。

各種手続きについて

ピアルフォンIIを利用するために用意するものを教えてください。

ピアルフォンIIをご利用いただくためには、電話機の他にお客様にてIP電話対応機器のご用意が必要です。
詳しくは[ご利用方法]をご確認ください。

ピアルフォンII申込にあたっての条件を教えてください。

下記(1)~(4)すべての条件を満たしている必要があります。
(1)インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)のご契約があること
(2)お支払方法がクレジットカード決済であること
(3)弊社指定のIP電話対応機器をお客様にて用意していること
(4)弊社が定めたピアルフォンII利用規定に同意いただけること

一般加入電話の契約がないとピアルフォンIIへの申込はできないですか?

一般加入電話のご契約がなくてもピアルフォンIIはお申込み(ご利用)いただけますが、ピアルフォンIIからは110や119、0120等の特番電話への発信ができません。一般加入電話と併用してご利用いただくことをおすすめします。

ピアルフォンIIは何契約まで可能ですか?

ピアルフォンIIのご契約は、インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)のご契約1つにつき、1契約のみとなります。
また、ピアルフォンIIの電話番号も1契約につき、1つの電話番号のみとなります。複数の電話番号を取得することはできません。

ピアルフォンIIの電話番号は任意の電話番号を選べますか?

オンライン上でランダムに表示される3つの電話番号から1つの電話番号を選択していただきます。
お客様の希望する任意の電話番号を選択することはできません。

長期不在になる場合など、回線休止はできますか?

回線休止(契約の休止)はできません。

ピアルフォンIIの利用開始までの流れを教えてください。

ピアルフォンIIのご利用開始までの流れは、[お申込・変更・解約]をご確認ください。

※ ピアルフォンIIをご利用いただくためには、電話機の他にお客様にてIP電話対応機器のご用意が必要です。
詳しくは[ご利用方法]をご確認ください。

インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)を退会するのですが、ピアルフォンIIの契約はどうなりますか?

インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)の退会と同時にピアルフォンIIも解約となり、ご利用いただけなくなります。

ピアルフォンIIを解約したらすぐに使えなくなりますか?

通話が停止するのは、解約手続き完了後、約1時間後になります。

入居前にピアルフォンIIを事前に申込むことはできますか?

入居前にピアルフォンIIを申込むことはできません。
インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)へのご契約後、入居後にピアルフォンIIをご契約ください。

IP電話対応機器を用意していませんが、ピアルフォンIIの申込はできますか?

必ずIP電話対応機器をご用意の上、ピアルフォンIIへお申込みください。

※ 事前にIP電話対応機器のご用意がない状態でお申込をされますと、ピアルフォンIIの利用可否に関わらず、ピアルフォンII月額基本料金等が申込月より発生いたします。

お申込はこちら

ピアルフォンⅡに関するお問合せ

フリーダイヤル0120-333710

携帯電話:050-3646-2656(有料)
365日 10:00~19:00

TOP