インフォメーション

重要なお知らせ

年末年始期間の営業について

2018年12月10日

お客様各位

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンションヘルプデスク

 平素はインターネットマンションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間の営業を誠に勝手ながら下記の通り変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • [ヘルプデスク](サービス説明、各種手続き、故障、メンテナンス等のお問い合わせ窓口)
    平成31年1月1日(祝日)及び1月2日(水)は、ヘルプデスク設備のメンテナンスのため、受付時間が変更となります。何卒、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
    ・平成31年1月1日(祝日)及び1月2日(水)の受付時間:10時~17時
  • [登録センタ](各種手続きの登録業務)
    平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)まで受付業務は休業とさせていただきます。
    平成31年1月4日(金)より通常営業とさせていただきます。
  • [料金センタ](料金請求に関するお問い合わせ窓口)
    平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)まで受付業務は休業とさせていただきます。
    平成31年1月4日(金)より通常営業とさせていただきます。
ヘルプデスク 登録センタ 料金センタ
通常営業時間10:00~19:00 通常営業時間9:30~18:00(土・日・祝除く) 通常営業時間9:30~17:00(土・日・祝除く)
平成30年 12/28(金) 通常営業 通常営業 通常営業
12/29(土) 通常営業 休業 休業
12/30(日) 通常営業 休業 休業
12/31(月) 通常営業 休業 休業
平成31年 1/1(火) 営業時間変更10:00~17:00 休業 休業
1/2(水) 休業 休業
1/3(木) 通常営業 休業 休業
1/4(金) 通常営業 通常営業 通常営業

今後ともインターネットマンションサービスをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【インターネットマンションヘルプデスク】
[ 受付時間 ] 365日 10:00 ~ 19:00
[ TEL ] 0120-333-710
[ 携帯電話など] 050-3646-2656(有料)
[E-mail] pial-support@pial.jp

PAGE TOP