インフォメーション

重要なお知らせ

2018年12月03日
お問合せ窓口 電話番号変更のお知らせ
2018年07月18日
クレジットカードでのお支払いができなかったお客様への臨時の請求書発行に関するお詫び
2018年06月01日
割賦販売法の一部改正に伴うクレジットカード情報非保持化 およびクレジットカード払いの申込方法変更などについて
2018年03月29日
「オンライン会員サポート」のセキュリティ強化について
2018年02月26日
オンライン会員サポートの「2段階認証」導入について
2017年12月26日
WAKWAKピアルにおけるモバイル向けサービスの提供終了について
2017年12月11日
年末年始期間の営業について
2017年12月04日
「ユニバーサルサービス料」のご負担額変更について
2017年08月09日
【お詫び】新規メールの受け取り不可事象の発生について
2017年08月01日
050IP電話「ピアルフォンⅡ」サービスの一部変更について
2017年07月11日
WAKWAKピアルメールボックス容量拡大、TLS暗号化対応について
2017年07月01日
「ユニバーサルサービス料」のご負担額変更について
2017年01月01日
「うるう秒挿入」に関するお知らせ
2016年12月26日
年末年始期間の営業について
2016年12月15日
「ウイルスチェックサービス(McAfeeSecurity-as-a-Service)のサービス提供終了」のお知らせおよび「後継サービスへの移行」のご案内
2016年12月09日
インターネットに接続できない対処方法について
2016年12月05日
「ユニバーサルサービス料」のご負担額変更について
2016年11月30日
[ホームページサービス]オプション機能の「掲示板」の新規お申込み受付終了および提供終了について
2016年07月20日
WAKWAKユーティリティのSSLプロトコル無効化について
2016年07月13日
【再掲】通信高負荷によるインターネット速度遅延について
2016年06月16日
通信高負荷によるインターネット速度遅延について
2016年05月18日
「ユニバーサルサービス料」のご負担額変更について
2016年05月18日
WAKWAK利用規約及びWAKWAKピアル利用規定の一部改定について
2016年05月18日
WAKWAKピアル「契約内容のご案内」の発送について
2016年04月01日
インターネットマンションサービス各種書類郵送先の住所変更について

PAGE TOP