基本サービス ぴある?
ホームページへ オプションサービス 基本サービス
インターネット接続サービス
定額のご利用料金でインターネットに接続して、WEB、メール等のご利用ができるサービスです。

月額基本料金には、アクセス回線通信料とプロバイダー料金を含みますので、別途プロバイダーと契約する必要はありません。
バックボーンからマンションまでのインターネット専用アクセス回線には、NTT東日本の光ファイバ回線でご提供します。

※本サービスは、ベストエフォート型サービスです。一定の通信速度を保証するものではありません。通信速度は、回線の混雑状況、アクセスされるサーバの状況、お客様のご利用環境(パソコンのOS、スペック等)等により異なります。
メールサービス
1契約につき、1メールアドレスを無料でご提供いたします。
複数のメールアドレスをご希望のお客さまには、オプションサービス「メールプラス」(1メールアドレス200円(税抜)/月・日割計算は行っておりません)[※]をご用意しています。

メールボックスの容量は、1アドレスごとに1GB
メール1通あたりの送受信容量は最大20MByteまでです。
メールフィルタリング機能
「メール転送」
携帯電話や他のメールアドレスなど、お客様が指定した条件に一致したメールだけを転送することができます。
「迷惑メール防止」
件名やメールアドレスをキーワードに、条件に一致したメールだけを受信拒否することができます。
[ ご提供メールアドレス例 ]
[お客さまのご希望アカウント名]@○○.pial.jp
○○」の部分は弊社で任意の指定となります。
 
希望メールアカウント(@マークの左側)は半角英字(小文字)から始まる文字列のみとなります。
使用できる文字数は、3文字以上16文字以内です
使用できる文字列は、半角英数(小文字)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダーバー))です。
ハイフン、アンダーバーの前後には半角英数をご使用ください。
※月額利用料金の日割計算は行っておりません。

ホームページサービス
1契約につき、1ホームページスペースを無料でご提供いたします。

1ホームページスペースの容量は50MByteです。
自作CGIをご利用いただけます。
設置設定、動作に関しましてはサポート対象外とさせていただいております。なおSSLには対応しておりません。
[ ご提供URL例 ]
http://enjoy.pial.jp/~[お客さまのご希望アカウント名]
ヘルプデスクサービス
専用ヘルプデスクスタッフが電話・メール・FAXにて365日サポートいたします。 安心して快適なインターネットライフをお楽しみいただけます。

【サポート内容】
パソコンのネットワーク設定やブラウザ、メールソフトの設定など、インターネット接続サービスの利用に関するお問い合わせ。
(ワープロ、表計算ソフトなど各種ソフトウェアに関するお問合せは、お答えできません。)
インターネット接続サービスの不通等のお問い合わせ。
【受付時間】
AM10:00 〜 PM7:00 (365日)
【受付方法】
電話・FAX・メールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-333-710
FAX 022-295-9222
Mail pial-support@pial.jp