よくあるお問い合わせ

  • Q.
    パソコン以外の機器で接続できる?
    A.

    TCP/IP接続をサポートしていて、イーサネットの接続インターフェースを持っている機器であれば基本的にご利用可能です。
    ただし、接続に関連する設定等につきましては、機器の販売元、またはメーカーまでお問合わせください。

  • Q.
    ネットワーク対戦ゲームは利用できますか?
    A.

    本サービスではネットワーク対戦ゲームの種類により、ご利用いただけないものがあります。
    利用詳細については、各ゲームコンテンツの配信会社等にお問い合わせください。

  • Q.
    迷惑メールが大量に(毎日)くるようになってしまったがどうすればいいか?
    A.

    「迷惑メールフィルタサービス」をご提供しております。
    詳細はこちらから
    http://www.pial.jp/mm-m/support_center/mail/mail_filter.html

  • Q.
    メールの転送先を複数設定することはできますか。
    A.

    最大100の転送先や受信拒否が設定可能です。
    詳細はこちらから
    http://www.pial.jp/mm-m/support_center/mail/mail_filter.html

  • Q.
    退会したいのですが
    A.

    こちらからオンラインで退会手続きができます。
    オンラインからの退会手続きは、月末(当日受付完了)までに送信したものは、当月末での退会となります。
    オンライン以外での退会手続きは、こちらより「退会申請書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、インターネットマンション登録センターまでご郵送ください。
    毎月20日まで(消印有効)の書面によるお申込みについて当月末での退会となります。
    ※上記期日を過ぎた場合は、翌月の退会手続きとなります。

    ■郵送先
    〒983-0842
    仙台市宮城野区五輪1-4-1
    株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
    インターネットマンション登録センタ 宛

  • Q.
    引越しをすることになった場合はどうなりますか?
    A.

    IMSのサービスを提供しているマンションからご転居される場合は、サービスを継続してご利用いただけなくなります。
    こちらから退会の手続きをお願いいたします。
    http://www.pial.jp/mm-m/support_center/procedure.html

  • Q.
    メールフィルタ(仕分け)サービスはないのですか
    A.

    「迷惑メールフィルタサービス」をご提供しております。
    詳細はこちらから
    http://www.pial.jp/mm-m/support_center/mail/mail_filter.html

カテゴリ別

PAGE TOP