基本サービス ぴある?
ホームページへ オプションサービス 基本サービス
メールプラス
【メールプラス】は、基本メールアドレス以外に追加のメールアドレスをご利用いただけるサービスです。

追加は、最大9アドレス。基本メールアドレスと併せて1ユーザー10アドレスまでご利用いただけます。
メールサーバー容量は、1アドレス毎に最大50MB、一通のメール送受信容量は、最大20MBです。
オンライン申込みで当日からご利用可能です。

[ ご提供メールアドレス例 ]
[お客さまの希望アカウント名]@○○.pial.jp
」の部分は弊社で任意の指定となります。
 
希望メールアカウント名(@マークの左側)は半角英字(小文字)から始まる文字列のみとなります。
使用できる文字数は、3文字以上16文字以内です
使用できる文字列は、半角英数(小文字)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダーバー)、「.」(ピリオド)です。
ハイフン、アンダーバー、ピリオドの前後には半角英数をご使用ください。
 
※料金の請求は、ご契約の月からとさせていただきます。日割計算は行わず、1ヶ月単位でのご請求となります。解約月の料金も同様に、1ヶ月分のご請求となります。


メールプラス・お申し込みはこちらから
メールウイルスチェック
【メールウイルスチェック】は、ピアルのメールサーバ上で、シマンテックのウイルススキャンソフトを利用して、電子メール送受信時のウイルス感染をリアルタイムに検知し、感染メールを削除するサービスです。

お申込いただくと同時にピアルのメールサーバに自動で登録が完了しすぐにサービスをご利用いただけます。お客様側でメールソフトの設定変更等やメールアドレスの変更等は必要ありません。

このサービスは電子メールによるウイルス感染のみを防ぐためのものです。お客様がお使いのパソコン内等のウイルス感染はチェックしません。
ウイルスの検知・駆除・削除機能については、シマンテックの提供するソフトウエアにより実現しています。
ウイルスの検知・駆除・削除については、シマンテックが把握し、かつWAKWAKピアルで対応可能と なっているウイルスのみが対象となり、一部対応してない場合もありますので、予めご了承ください。
ウイルスの検知・駆除・削除は本サービスをお申込いただいた時点から行われますが、お申込以前にピアルのメールサーバに蓄積された電子メールについての検知・駆除・削除は行いません。
受信についてはお申込みいただいたメールアドレスのみ有効です。
 
※料金の請求は、ご契約の月からとさせていただきます。日割計算は行わず、1ヶ月単位でのご請求となります。解約月の料金も同様に、1ヶ月分のご請求となります。
※記載の会社名、製品名は、各社の商標もしくは登録商標です。

メールプラス・お申し込みはこちらから
セキュリティサービス
お客様がご利用のパソコンに、マカフィーのセキュリティ対策ソフトをインストールすることで、ウイルス駆除や不正アクセスはもちろん、有害コンテンツの閲覧防止や個人情報漏洩の防止からスパムメールのブロックまで、インターネットを利用する上での様々な危険からお客様のパソコンを守るサービスです。

表示価格はすべて税抜です。
マカフィー・セキュリティサービス

※ 各サービスは複数ご購入いただくことはできません。
料金の請求は、ご契約の月からとさせていただきます。日割計算は行わず、1ヶ月単位でのご請求となります。解約月の料金も同様に、1ヶ月分のご請求となります。
※ 記載の会社名、製品名は、各社の商標もしくは登録商標です。
セキュリティサービス・詳しくはこちらから
ピアルフォンII
ピアルのIP電話サービス【ピアルフォンII】は、豊富な無料提携プロバイダをご用意した、お得がいっぱいのIP電話サービスです。

ご契約月の月額利用料金は無料です。(ご契約月に解約された場合は、1ヶ月分の月額基本料金をご請求させていただきます。日割計算は行っておりません。)
解約月の料金は、日割計算は行わず、1ヶ月分のご請求となります。
無料提携先以外の通話には、別途通話料が発生いたします。

ピアルフォンIIのご利用には「IP電話対応機器」のご用意が必要です。
IP電話対応機器は、家電量販店、パソコンショップ、インターネットショップなどでお買い求めください。購入方法については、各販売店へご確認ください。
緊急電話(110、119)、0120、0570などの本サービス対象外の電話番号には通話ができませんのでご注意ください。
ピアルのサービス提供方式よって、一部ピアルフォンIIの提供ができないマンションがございます。
停電時はすべての電話番号への通話ができません。

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイーでは、「ユニバーサルサービス基金制度」の開始に伴い、NTT-MEのIP電話サービスをご利用頂いているお客さまに「ユニバーサルサービス料」のご負担をお願いしています。
  ・ユニバーサルサービス料について  料金額  3円(税抜)/1番号当り月額

ピアルフォンII・詳しくはこちらから
PC訪問設定サービス
【PC訪問設定サービス】は、WAKWAKピアルの指定するPC設定業者がお客様宅に訪問し、
インターネットの接続/メール設定/ブラウザの設定などを行うサービスです。
パソコンに不慣れなお客様も、安心してインターネット環境を整えることができます。

光ファイバー接続パック 10,000円(税抜)
オプション設定 6,500円(税抜)から各種
お使いのパソコンの各種設定はもちろん、プリンター、ブロードバンドルーター、パソコンラックの組み立てなどもお手伝いいたします。


PC訪問設定サービス・詳しくはこちらから
ローミングサービス
国内ローミングサービス

ダイヤルアップ接続にて(WAKWAKピアルの指定のアクセスポイント経由で)インターネット接続・電子メール等がご利用できるサービスです。
接続料金は10円(税抜)/分の従量制で、接続料金以外にアクセスポイントまでの電話料金が必要です。
※ご利用可能電話:一般電話・携帯電話・PHS (「AIR-EDGE」での接続サービスは、ご提供しておりません。)
アクセスポイントはこちら
ISDN128Kはご利用になれません。
NTT DoCoMo FOMAのパケット通信では接続できません。
auのPDC方式、CDMA1X/WINのデジタル通信モードでは接続できません。
ソフトバンクモバイルの3Gデジタル通信モードでは接続できません。
各社のプリペイド型携帯電話では接続できません
テレホーダイやタイムプラス等、通信会社各社の通信料金割引サービスはご利用になれません。
 
海外ローミングサービスは、平成24年11月30日をもってサービスを終了いたしました。
※記載の会社名、製品名は、各社の商標もしくは登録商標です。