基本サービス ぴある?
ホームページへ オプションサービス 基本サービス
インターネット接続サービス
定額のご利用料金でインターネットに接続して、WEB、メール等のご利用ができるサービスです。

月額基本料金には、アクセス回線通信料とプロバイダー料金を含みますので、別途プロバイダーと契約する必要はありません。
バックボーンからマンションまでのインターネット専用アクセス回線には、NTT東日本の光ファイバ回線でご提供します。

※本サービスは、ベストエフォート型サービスです。一定の通信速度を保証するものではありません。通信速度は、回線の混雑状況、アクセスされるサーバの状況、お客様のご利用環境(パソコンのOS、スペック等)等により異なります。
メールサービス
1契約につき、5メールアドレスを無料でご提供いたします。
6メールアドレス以上をご希望のお客さまには、オプションサービス「メールプラス」(1メールアドレス220円(税込)/月)をご用意しています。
※月額利用料金の日割計算は行っておりません。

 > メールサービスについて、詳しくはこちら
メールボックスの容量は、1アドレスごとに1GB
メール1通あたりの送受信容量は最大50MBまでです。
迷惑メールフィルター、メールフィルター(転送)機能をご利用いただけます。
[ ご提供メールアドレス例 ]
[お客さまの希望アカウント名]@nta.pial.jp
ホームページサービス
1契約につき、1ホームページスペースを無料でご提供いたします。

1ホームページスペースの容量は50MByteです。
ピアルNTで用意しているアクセスカウンター・掲示板をご利用いただけます。
[ ご提供URL例 ]
http://www.nt.pial.jp/[お客さまのご希望アカウント名]
ヘルプデスクサービス
専用ヘルプデスクスタッフが電話・メール・FAXにて365日サポートいたします。 安心して快適なインターネットライフをお楽しみいただけます。

【サポート内容】
パソコンのネットワーク設定やブラウザ、メールソフトの設定など、インターネット接続サービスの利用に関するお問い合わせ。
(ワープロ、表計算ソフトなど各種ソフトウェアに関するお問合せは、お答えできません。)
インターネット接続サービスの不通等のお問い合わせ。
【受付時間】
AM10:00 〜 PM7:00 (365日)
【受付方法】
電話・FAX・メールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-333-710
携帯電話など 050-3646-2656(有料)
FAX 022-295-9222
Mail pial-info@pial.jp