|
|
|
|
|
|
|
定額のご利用料金でインターネットに接続して、WEB、メール等のご利用ができるサービスです。
・ |
月額基本料金には、アクセス回線通信料とプロバイダー料金を含みますので、別途プロバイダーと契約する必要はありません。
|
|
|
・ |
バックボーンからマンションまでのインターネット専用アクセス回線には、NTT東日本の光ファイバ回線でご提供します。
※本サービスは、ベストエフォート型サービスです。一定の通信速度を保証するものではありません。通信速度は、回線の混雑状況、アクセスされるサーバの状況、お客様のご利用環境(パソコンのOS、スペック等)等により異なります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1契約につき、5メールアドレスを無料でご提供いたします。
6メールアドレス以上をご希望のお客さまには、オプションサービス「メールプラス」(1メールアドレス220円(税込)/月)をご用意しています。
※月額利用料金の日割計算は行っておりません。
> メールサービスについて、詳しくはこちら |
|
・ |
メールボックスの容量は、1アドレスごとに1GB。
メール1通あたりの送受信容量は最大50MBまでです。
|
|
|
・ |
迷惑メールフィルター、メールフィルター(転送)機能をご利用いただけます。
|
|
|
・ |
[ ご提供メールアドレス例 ]
[お客さまの希望アカウント名]@nta.pial.jp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1契約につき、1ホームページスペースを無料でご提供いたします。
・ |
1ホームページスペースの容量は50MByteです。
|
|
|
・ |
ピアルNTで用意しているアクセスカウンター・掲示板をご利用いただけます。
|
|
|
・ |
[ ご提供URL例 ]
http://www.nt.pial.jp/[お客さまのご希望アカウント名]
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
専用ヘルプデスクスタッフが電話・メール・FAXにて365日サポートいたします。 安心して快適なインターネットライフをお楽しみいただけます。
・ |
【サポート内容】
パソコンのネットワーク設定やブラウザ、メールソフトの設定など、インターネット接続サービスの利用に関するお問い合わせ。
(ワープロ、表計算ソフトなど各種ソフトウェアに関するお問合せは、お答えできません。)
インターネット接続サービスの不通等のお問い合わせ。
|
|
|
・ |
【受付時間】
AM10:00 〜 PM7:00 (365日)
|
|
|
・ |
【受付方法】
電話・FAX・メールにてお問い合わせください。 |
|
|
・ |
フリーダイヤル 0120-333-710
携帯電話など 050-3646-2656(有料)
FAX 022-295-9222
Mail pial-info@pial.jp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|