お問い合わせ サポートセンター
ホームページへ お問い合わせ
ヘルプデスクへのお問い合わせ
ピアルへのお問い合わせは、プライバシーポリシーをご確認の上、「インターネットマンションヘルプデスク」までお寄せください。
->English

お問合せいただく前に、こちらもご確認ください。
  1. メンテナンス情報
  2. 故障情報
  3. パソコン設定について
  4. 契約情報の確認・変更について
  5. よくあるお問い合わせ
  6. 各種サービスについて
  7. 各種お申込み方法について
     →メールプラス・ホームページ・ウイルスチェックサービス等
     →退会等


電話でのお問い合わせ
インターネットマンションヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-333710
携帯電話など 050-3646-2656(有料)
受付時間 10:00-19:00(年中無休)
インターネットマンション料金センタ
フリーダイヤル 0120-700591
携帯電話など 050-3646-2657(有料)
受付時間 平日9:30-17:00(土日祝日、年末年始は除く)
 時間帯によってはかかり難い場合があります。
 ※お客さまからのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音させて
  いただいております。あらかじめご了承ください。