-
- Q.
- パソコン以外の機器で接続できる?
- A.
-
TCP/IP接続をサポートしていて、イーサネットの接続インターフェースを持っている機器であれば基本的にご利用可能です。
ただし、接続に関連する設定等につきましては、機器の販売元、またはメーカーまでお問合わせください。
-
- Q.
- Webメールの主な機能について教えてください。
- A.
-
「Webメール」から設定できる主な機能は以下の通りです。
■迷惑メールフィルター
≪主な機能≫
・機能のオン・オフ
・フィルター強度変更(デフォルトは最も弱い値)
・ブラックリスト/ホワイトリスト
・隔離メール通知のオン・オフ
■メールフィルター
≪主な機能≫
・フォルダの振り分け
・メール転送
・バケーションメール
「Webメール」へのログインはこちらから。
https://webmail.wakwak.com/
-
- Q.
- 迷惑メールを受信しないようにするサービスはありますか?
- A.
-
迷惑メールをサーバ側で自動的に判定することや、お客様がメールサーバに適用条件などを設定することができます。
詳しくは「迷惑メールフィルター・メールフィルター」をご確認ください。
https://www.wakwak.com/common/mail/mail_filter.html
-
- Q.
- ひとつの電子メールに対して複数の転送設定はできますか?
- A.
-
複数の転送設定が可能です。
-
- Q.
- 退会したいのですが
-
- Q.
- 引越しをするのですが、手続きはどうすれば良いですか?
- A.
-
退会手続きをお願いいたします。
ピアルNTの契約は、退会手続きをされないと転居後もピアルNTのご利用料金が発生します。
退会手続きは、オンラインまたは書面で手続きが可能です。▼オンライン退会手続き
http://www.pial.jp/pialnt/support_center/procedure.html
※ログインの際、ユーザID・パスワードの入力が必要です。
※オンラインでの退会手続きは、退会される月の末日(当日受付完了)までに受付したものが当月末での退会となります。▼退会申請書ダウンロード
http://www.pial.jp/pialnt/support_center/document.html
※書面での退会手続きは、毎月25日(必着)までに受付したものが当月末での退会となります。
-
- Q.
- メールフィルターの設定方法を教えてください。
- A.
-
「迷惑メールフィルター・メールフィルター」をご確認ください。
https://www.wakwak.com/common/mail/mail_filter.html