お問合せ
お問合せの際のご準備
お申込前のお客様
お問合せの際にNTT-MEが提供するインターネットマンションサービス(以下、インターネットマンションサービス)の会員である旨をお知らせください。
お申込後のお客様
お問合せの前に以下のものをご確認ください。
- インターネットマンションサービスの登録情報記載のお客様番号
- マカフィーのマイアカウントページに登録されているメールアドレス
- お申込者のお名前
お問合せ先
製品のインストール、操作方法、トラブルシューティングに関するお問合せ
お申込に関するお問合せ (お申込方法/ご契約内容などについて)
インターネットマンションヘルプデスク
インターネットマンションサービス会員用のヘルプデスクです。インターネットマンションサービス会員以外の方でマカフィー・セキュリティーサービスの内容・お申込方法・契約状況等について確認したい場合は、マカフィー株式会社へお問合せください。
※ 上記の情報は[マカフィー・セキュリティーサービス] 登録時の電子メールにも記載されています。
※ マカフィー・セキュリティーサービスを申込後に、オンライン会員サポートページでインターネットマンションサービスの基本メールアドレスを変更した場合、もしくは、マカフィーのマイアカウントページで登録メールアドレスを変更した場合は、現在の登録状況をマカフィーのマイアカウントページでご確認ください。