各種手続きのご案内
[オンライン]をクリックしてから先の[オンライン会員サポート]はNTT-MEが提供するプロバイダサービス「WAKWAK」と共通のホームページとなります。
[オンライン会員サポート]ログイン後のページなどでは、TLSを使用して通信を暗号化しています。
ご使用のブラウザが「TLS 1.2」を使用する(有効にする)設定になっていることをご確認ください。
登録情報の確認・変更
| メールアドレス |
確認・変更 |
|
| ホームページURL |
確認・変更 |
|
| 会員サポートパスワード |
変更 |
|
| メールパスワード |
変更 |
|
| FTPパスワード |
変更 |
|
| クレジットカード |
確認・変更 |
|
| 氏名 |
確認 |
|
| 変更 |
|
| 電話番号 |
確認・変更 |
|
| お支払い明細 |
確認 |
|
| お客様情報 |
確認 |
|
| 請求 |
|
| ダイヤルアップ接続ログインパスワード |
確認・変更 |
|
オプションサービスの確認・変更・解約
| メールプラス |
確認・購入・解約 |
|
| メールウイルスチェック |
確認・購入・解約 |
| マカフィー・セキュリティサービス |
確認・購入・解約 |
入会・退会・転居
書面でのお手続きについて
登録情報の確認・変更
入会・退会・転居
| 入会 |
入会申込書のお取り寄せは、お問い合わせフォームまたはヘルプデスクまでお問合せください。 |
| 退会 |
毎月25日(必着)の書面によるお申込について当月末での退会となります。
|
| 転居 |
インターネットマンションシステム会員の方が、マンション内転居される場合、転居先のお部屋でも現在ご利用中のメールアドレスを継承したままインターネットマンションシステムのサービスをご利用いただくことができます。 (ログインID・パスワード等にも変更はございません)
|
Adobe、Adobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
※ 各申込書はPDFファイルとなります。表示には Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は下のアイコンをクリックし、ダウンロード/インストールをしてご利用ください。