ヘルプデスクへのお問合せ
IMSへのお問合せは、プライバシーポリシーをご確認の上、「インターネットマンションヘルプデスク」までお寄せください。
お問合せいただく前に、こちらもご確認ください。
- メンテナンス情報
- 故障情報
- パソコン設定について
- 契約情報の確認・変更について
- 設定内容の確認・変更について ※パスワードの変更等
- よくあるご質問
- 各種サービスについて
- 各種お申込・解約方法について
お問合せフォームからのお問合せ
下のボタンをクリックして、お問合せフォームよりお問合せください。
インターネットマンションヘルプデスク
0120-333710
携帯電話など 050-3646-2656(有料)
受付時間 10:00-19:00(年中無休)
インターネットマンション料金センタ
0120-700591
携帯電話など 050-3646-2657(有料)
受付時間 平日9:30-17:00(土日祝日、年末年始は除く)
時間帯によってはかかり難い場合があります。
※お客様からのお問合せ内容を正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※24時間受け付けておりますが、ご回答は以下のヘルプデスク受付時間となります。