ブロードバンドインターネットサービス
インターネットマンションシステム

表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。税込価格は消費税率10%に基づきます。

各種手続きのご案内

[オンライン]をクリックしてから先の[オンライン会員サポート]はNTT-MEが提供するプロバイダサービス「WAKWAK」と共通のホームページとなります。
[オンライン会員サポート]ログイン後のページなどでは、TLSを使用して通信を暗号化しています。
ご使用のブラウザが「TLS 1.2」を使用する(有効にする)設定になっていることをご確認ください。

登録情報の確認・変更

メールアドレス 確認・変更
ホームページURL 確認・変更
会員サポートパスワード 変更
メールパスワード 変更
FTPパスワード 変更
クレジットカード 確認・変更
氏名 確認
変更
電話番号 確認・変更
お支払い明細 確認
お客様情報 確認
請求
ダイヤルアップ接続ログインパスワード 確認・変更

オプションサービスの確認・変更・解約

メールプラス 確認・購入・解約
メールウイルスチェック 確認・購入・解約
マカフィー・セキュリティサービス 確認・購入・解約

入会・退会・転居

入会
退会
転居

書面でのお手続きについて

登録情報の確認・変更

氏名 変更

入会・退会・転居

入会

入会申込書のお取り寄せは、入会申込書請求フォームまたはヘルプデスクまでお問合せください。

退会 毎月20日まで(消印有効)の書面によるお申込について当月末での退会となります。
転居 インターネットマンションシステム会員の方が、マンション内転居される場合、転居先のお部屋でも現在ご利用中のメールアドレスを継承したままインターネットマンションシステムのサービスをご利用いただくことができます。
(ログインID・パスワード等にも変更はございません)

※ 各申込書はPDFファイルとなります。表示には Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は下のアイコンをクリックし、ダウンロード/インストールをしてご利用ください。

アドビリーダーのダウンロード

Adobe、Adobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

TOP