オプション
ピアルフォンⅡ

表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。税込価格は消費税率10%に基づきます。

トラブルについて

ピアルフォンIIが利用できません。

次の項目をご確認ください。

  • IP電話対応機器のLAN側にパソコンを接続してインターネット接続は可能ですか?
  • IP電話対応機器のランプは点灯していますか?
  • 一度IP電話対応機器の電源を切り、再度電源を入れ直してもピアルフォンIIがご利用できないですか?
  • 電話線やLANケーブルが外れていたり、IP電話対応機器の設定に誤りはありませんか?
受話器を上げると「ピーピーピーピー」音が「ツー」という音の前に聞こえます。

お使いのIP電話対応機器がWeb Caster V100、Web Caster V110、Web Caster V120いずれかの場合、バージョンアップがあったことをお知らせする音です。
IP電話対応機器の取扱説明書をご参照の上、ファームウェア更新を実施してください。

マンション内でのメンテナンス工事後、ピアルフォンIIが利用できなくなりました。

IP電話対応機器の電源を切り、再度電源を入れ直してください。その後、IP電話対応機器のLAN側に接続したパソコンからインターネット接続が可能かお試しください。

上記をお試しいただきましてもピアルフォンIIがご利用できない場合には、詳細な状況を確認しますのでヘルプデスクまでお電話ください。

IP電話対応機器へのログインID(またはパスワード)を忘れてしまいました。

IP電話対応機器の設定初期化が必要です。初期化方法についてはIP電話対応機器の取扱説明書をご覧ください。
なお、IP電話対応機器の初期化の後に、IP電話対応機器の設定を行ってください。

通話中に声が途切れたり、通話品質が悪くなることがあります。

ネットワークの一時的な混雑などにより通話品質が低下する場合があります。
※IP網による通話であるため、通話品質を完全に保証するものではありません。

ピアルフォンIIが利用できません。故障やメンテナンスが発生しているか確認したいのですが、どこから確認できますか?

インターネットマンションサービス(BB-EASTまたはWAKWAKピアルまたはピアルNT)の公式ホームページより、「故障情報」「メンテナンス情報」ページをご確認ください。

お申込はこちら

ピアルフォンⅡに関するお問合せ

フリーダイヤル0120-333710

携帯電話:050-3646-2656(有料)
365日 10:00~19:00

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