よくあるご質問
最近のTOP3
- 入会方法を教えてください。
- 書面によるお申し込み、またはお住まいのマンションによっては、オンラインでお申し込みができます。
ヘルプデスクまでお問合せください。
ヘルプデスク
0120-333-710(フリーダイヤル)
050-3646-2656(有料)
受付時間 10:00-19:00(年中無休) - 引越しをするのですが、手続きはどうすればいいですか?
- 退会手続きをお願いいたします。
WAKWAKピアルの契約は、退会手続きをされないと転居後もWAKWAKピアルのご利用料金が発生します。
退会手続きは、オンラインまたは書面で手続きが可能です。
オンライン退会手続き
https://signup.wakwak.com/wkwksgnp/onlinesupport/login.asp
※ログインの際、ログインID・パスワードの入力が必要です。
※オンラインでの退会手続きは、退会される月の末日(当日受付完了)までに受付したものが当月末での退会となります。
退会申請書ダウンロード
https://www.pial.jp/wakwakpial/support_center/procedure.html#anc_document
※書面での退会手続きは、毎月25日(必着)までに受付したものが当月末での退会となります。期日を過ぎた場合は翌月の退会手続きとなります。
※必要事項をご記入の上、インターネットマンション登録センタまでご郵送ください。
郵送先
〒983-0842
仙台市宮城野区五輪1-4-1
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
インターネットマンション登録センタ 宛 - 入会手続き後、いつから使えますか?
- 書面入会の場合、入会申込書が弊社に到着後、お客様のお手元に「契約内容のご案内」をお届けするまで概ね7~10日のお時間をいただきます。
「契約内容のご案内」が届き次第、ご利用いただけます。
※開通工事が必要なマンションでは、工事終了後からご利用になれます。