各種手続きのご案内
[オンライン]をクリックしてから先の[オンライン会員サポート]はNTT-MEが提供するプロバイダサービス「WAKWAK」と共通のホームページとなります。
[オンライン会員サポート]ログイン後のページなどでは、TLSを使用して通信を暗号化しています。
ご使用のブラウザが「TLS 1.2」を使用する(有効にする)設定になっていることをご確認ください。
登録情報の確認・変更
メールアドレス | 確認・変更 |
変更手数料220円(税込)
|
---|---|---|
ホームページURL | 確認・変更 |
変更手数料220円(税込)
|
会員サポートパスワード | 変更 | |
メールパスワード | 変更 | |
FTPパスワード | 変更 | |
クレジットカード | 確認・変更 | |
住所 | 確認 | |
変更 | ||
氏名 | 確認 | |
変更 | ||
電話番号 | 確認・変更 | |
お支払い明細 | 確認 | |
お客様情報 | 確認 | |
請求 | ||
ダイヤルアップ接続ログインパスワード | 確認・変更 |
オプションサービスの確認・変更・解約
メールプラス | 確認・購入・解約 | |
---|---|---|
メールウイルスチェック | 確認・購入・解約 | |
マカフィー・セキュリティサービス | 確認・購入・解約 | |
ピアルフォンII | 確認・購入・解約 |
入会・退会・転居
入会 | |
---|---|
退会 | |
転居 |
書面でのお手続きについて
登録情報の確認・変更
住所 | 変更 | |
---|---|---|
氏名 | 変更 |
入会・退会・転居
入会 | 入会申込書のお取り寄せは、入会申込書請求フォームまたはヘルプデスクまでお問合せください。 |
---|---|
退会 | 毎月20日まで(消印有効)の書面によるお申込について当月末での退会となります。 |
転居 |
ピアル会員の方が、同サービスが導入されているマンションに転居される場合、転居先のマンションでも現在ご利用中のメールアドレスを継承したままピアルのサービスをご利用いただくことができます。 (ログインID・パスワード等にも変更はございません) |
※ 各申込書はPDFファイルとなります。表示には Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は下のアイコンをクリックし、ダウンロード/インストールをしてご利用ください。