ブロードバンドインターネットマンションサービス
WAKWAKピアル

表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。税込価格は消費税率10%に基づきます。

サービス・料金のご案内

WAKWAKピアルとは? - マンション向けインターネット接続サービス

『WAKWAKピアル』はマンション専用のインターネット接続サービスです。アクセス回線はNTT東日本の光ファイバ回線を利用し、プロバイダ込みの"高速・高品質・低価格"のインターネットサービスをご提供します。

初期費用不要、初月無料、最低利用期間・解約違約金無し 気軽に始められる!
365日無休の『ヘルプデスク』 万全サポート!

※ 契約月に解約した場合、1ヶ月分のサービス料金はお支払いいただきます。物件により初期に「工事費用」がかかる場合があります。

ご利用料金

基本サービス

インターネット接続サービス

定額のご利用料金でインターネットに接続して、WEB、メール等のご利用ができるサービスです。

  • 月額基本料金には、アクセス回線通信料とプロバイダー料金を含みますので、別途プロバイダーと契約する必要はありません。
  • バックボーンからマンションまでのインターネット専用アクセス回線には、NTT東日本の光ファイバ回線でご提供します。

※ 本サービスは、ベストエフォート型サービスです。一定の通信速度を保証するものではありません。通信速度は、回線の混雑状況、アクセスされるサーバの状況、お客様のご利用環境(パソコンのOS、スペック等)等により異なります。

メールサービス

1契約につき、1メールアドレスを無料でご提供いたします。
複数のメールアドレスをご希望のお客様には、オプションサービス「メールプラス」(1メールアドレス220円(税込)/月・日割計算は行っておりません)をご用意しています。

  • メールボックスの容量は、1アドレスごとに1GB
    メール1通あたりの送受信容量は最大50MBまでです。
  • 迷惑メールフィルター、メールフィルター(転送)機能をご利用いただけます。
  • [ ご提供メールアドレス例 ]
    [お客様のご希望アカウント名]@aa.pial.jp

ホームページサービス

1契約につき、1ホームページスペースを費用不要でご提供いたします。

  • 1ホームページスペースの容量は50MBです。
  • 自作CGIをご利用いただけます。
    設置設定、動作に関しましてはサポート対象外とさせていただいております。なおSSLには対応しておりません。
  • [ ご提供URL例 ]
    http://enjoy.pial.jp/~[お客様のご希望アカウント名]

ヘルプデスクサービス

専用ヘルプデスクスタッフが電話・メール・FAXにて365日サポートいたします。安心して快適なインターネットライフをお楽しみいただけます。

  • 【サポート内容】
    パソコンのネットワーク設定やブラウザ、メールソフトの設定など、インターネット接続サービスの利用に関するお問合せ。
    (ワープロ、表計算ソフトなど各種ソフトウェアに関するお問合せは、お答えできません。)
    インターネット接続サービスの不通等のお問合せ。
  • 【受付時間】
    AM10:00 ~ PM7:00 (365日)
  • 【受付方法】
    電話・FAX・メールにてお問合せください。
  • フリーダイヤル 0120-333710
    携帯電話など 050-3646-2656(有料)
    FAX 022-295-9222
    Mail pial-support@pial.jp

オプションサービス

WAKWAKピアルでは、便利なオプションサービスを多数ご用意しております。

TOP